皆様、こんばんは。



本日は、巽寮の朝食をご紹介いたします。



また本記事の後半で、最新版の集合写真(一部寮生)がご覧いただけます、乞うご期待。



食堂についてですが、各寮の食事スペースが設けられており、同じ寮生と共に朝食を頂きます。



朝食は、7:00~9:00(休日は7:30~9:30)の間に頂くことができ、特に8:55~9:00は多くの寝ぼけた寮生が食堂になだれ込んできます。



多くの寮生と会話できる素晴らしい機会なので、敢えてこの時間を狙うのもよいかもしれません。



お話が好きな寮生(食事は終わっているのにみんなとの会話が終わっていないため退席を引き留められる寮生)は、30分から1時間も食堂でお話をしていることもあります。(ちなみに用事があるときはさっさと退席します。)



普段お話ししない寮生とたまたま食堂で時間がかぶり、食事を共にすることは少し勇気がいることかもしれませんが、意外と素敵な出会いがあるかもしれませんし、これぞ寮生活の醍醐味でもあります♪



それでは、とある日の巽寮の朝食の一コマでお別れしましょう。


IMG_7967

そして、こんなメンバーと朝から恋愛、ニュース、アイドルのお話をし、ともに素敵な一日を迎えましょう♪



余談ですが、実家に戻ったわたし(広報部)は、早2日でタツミロスを味わっております。
それでは、また。



文責:広報部